三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


火曜日, 5月 30, 2006

ゲストハウスでの出会い

NYの前半は日本人が経営するゲストハウスに泊まったのですが、ゲストの殆どは日本人でみんな一人で来ていました。
目的は様々で、滞在している間は毎日ヤンキースの試合見に行くヤンキースファンや、芝居の稽古とミュージカルに毎日行っている人、ダンスのレッスンを受けに来ている人、こちらに仕事を見つけに来たカメラマン、コロンビア大学に研修を受けに来ている人、アメリカの西海岸、東海岸と周遊している人などなど。
NYらしく多様性に富んでいました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
話を聞くといろんな生き方があり、みんな頑張ってるんだなーってことが伝わってきて私も頑張らないとって感化さちゃいました。
_travel_us2006

1 Comments:

At 1:03 午前, Anonymous 匿名 said...

Greets to the webmaster of this wonderful site! Keep up the good work. Thanks.
»

 

コメントを投稿

<< Home