三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


土曜日, 5月 27, 2006

グアムはアメリカ

グアムに行く2日前まで、グアムがアメリカだってことを知りませんでした。(/・ω・\) ハズカシイ♪
実際いってみると、USドルも普通に使えましたし、アメリカの国旗がいくつもはためくてました。
3泊4日の旅だったのですが、夜出発、早朝帰省だったので滞在していたのは実質2日でしたが、かなり南国生活を満喫できました。透きとおる海、いるか君、トロピカルフィッシュ最高でした。

ヤシの木のジュースと内側の皮を刺身醤油とわさびにつけて食べるのが最高においしかったです。

韓国と同じように観光地はかなりJapanizedされていて、観光客は日本人ばかりで、いたるところに日本語の看板がならび、どこにいっても日本語が通じてなんか気持ちが悪かったです。

今回の旅はHISの格安パックなのですが、送迎もホテルもオプションツアーもなんでも揃っていて航空券だけを買って自分で旅のと比べるとかなり楽でオフシーズンに行くと信じられないほど恐ろしく安上がりになります。
パッケージツアーも侮れません。
_travel_us2006

4 Comments:

At 2:40 午前, Anonymous 匿名 said...

さすが!!笑わせて頂きました。

 
At 2:49 午前, Anonymous 匿名 said...

インド人もびっくり!!

 
At 11:02 午前, Blogger yasuhn said...

これも一般常識?

 
At 1:03 午前, Anonymous 匿名 said...

Super color scheme, I like it! Good job. Go on.
»

 

コメントを投稿

<< Home