三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


火曜日, 5月 30, 2006

韓国人カツアゲ事件

NYに着いてゲストハウスの場所が分からなくて探していると韓国人が私に話しかけてきて何を探しているのか聞いてきた。私は、住所を書いた紙を見せるとあちこちを走りまわって探してくれた。
おおーなんて親切なんだやつだ。ありがとう。そして硬い握手を交わしゲストハウスに向かおうとすると。
やつはgive me money, five munites 2 dollors. やつは5分間探してやったんだから2ドルよこせと言ってきた。
これが、NYにきて初めての出来事だった。く("0")>なんてこった!!
この国は、人助けをすると金を取るのかよっってそのときは思ってしまいました。
_travel _us2006

1 Comments:

At 1:03 午前, Anonymous 匿名 said...

Looks nice! Awesome content. Good job guys.
»

 

コメントを投稿

<< Home