三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


火曜日, 6月 20, 2006

あいのりメンバーに遭遇

今日渋谷のハチ公で待ち合わせをしていると、自分の前をかよにそっくりな女性が。。。
あれっ、かよだよね?そう思いとおり過ぎるまでマジマジと顔みたあと間違いなくかよだと確信。
その後連れは「今イッチーとおりすぎたよねー」
俺「えっ俺はかよ見たけど。イッチーと一緒に歩いてたんだ」
しばらくするとイッチーとかよがハチ公に戻ってきて誰かを待っている様子。
そこへじゅんぺいが。
あっじゅんぺいだ!こうつ変わってねぇなー。
それにしてもかよまじかみるとテレビで見るよりかわいいなー。
とここまで来たところで友人が来たので終了。多分このあとヒデとか来るんだろうなー。
実は私、下北で公衆電話で電話している歯医者に、渋谷のマークシティでかじに偶然会ったことがあるのです。かなりの遭遇率です。
そして、毎週あいのりを欠かさず見ているあいのりフリークなのです。