三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


月曜日, 6月 05, 2006

Jazz Club

ゲストハウスの知り合いとジャズクラブをはしごしました。

一件目はBird Landでデュークエリントンオーケストラを聴きました。奏者は7人ぐらいでピアノは日本人が担当していました。一番前のテーブル席でワインを飲みながらゆったりと聴くジャズは最高でした。
年配の黒人が多くみんななんとも言えない味が滲みでてました。
そのあと、もう一件行こうってことでVillege Vangurdへいきました。ここはここではトリオでサックス、ベース、ドラムでした。ここの演奏はうーん正直いまいちでした。特にドラムがやたら手数が多く、難しいそうなことばかりやって普通にリズム刻んでくれよってかんじでした。

Bird Land
The Jazz Corner of the worldって書いてあります。
Photo Hosted at Buzznet.com

Village Vangard
Photo Hosted at Buzznet.com
_travel_us2006