三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


日曜日, 6月 04, 2006

オペラ座の怪人

NYに行く前にオペラ座の怪人の一番前の席をTicket Masterでゲットし、さらに映画のオペラ座の怪人で予習をして望みました。でどうだったかというと、もうこれが本当にちょーサイコーでした。他のミュージカルも見ましたがオペラ座の怪人が一番良かったです。俳優の演技、どこからあんな声が出るんだと言うようなオペラ、オーケストラ、豪華なホールの装飾、舞台装置、あのハリウッド映画のオペラ座の怪人を目の前で生でみているのと同じような迫力がありました。
シャンデリアが落ちるシーン、ファントムが地下へクリスティーヌを連れ込むシーン(船とか)など必見です。
ゲストハウスで知り合った劇をやっている人も、レベルが違いすぎるといっていたし、別の人はかなり感動しちゃって涙が止まらなかったって言ってました。
同感です。ホント見に行って良かったです(゜ーÅ)

ちなみに、オペラ座の怪人はユースホステル等に40%程度の割引券があるのでそれを使ったほうがお徳です。

Photo Hosted at Buzznet.com

Photo Hosted at Buzznet.com

Photo Hosted at Buzznet.com
_travel_us2006

1 Comments:

At 1:03 午前, Anonymous 匿名 said...

I say briefly: Best! Useful information. Good job guys.
»

 

コメントを投稿

<< Home