三日坊主の奮闘記

Google
Web This site


火曜日, 5月 02, 2006

退職の挨拶

今日は仕事から帰って明日メールする「退職の挨拶」を必死で考えていましたがこれが想像以上にてこずってしまいました。
伝えたいことや言いたかったことの半分は盛り込めたんだけど、 残りの半分はボツにしてしまいました。 オフィシャルなものなのでありのままに全部は書けなかったんです。
ネガティブなものではなく、今後の自分の進路とかなんですけどね。

時には、血迷って英語を少し入れちゃおうなんて気にもなったりしたんですよね。
Time is flying, it's truly amazing how fast the years have flown by.I wish I could stay longer here, but now it's time to leave.
こんな感じで。。。英語は日本語よりストレートに表現しやすいので好きですね。